Sarah et Louis トップへ > ご返品・交換・修理について

ご返品・交換・修理について

当店では、お客様に安心してご購入していただくために、不良や輸送中の破損などの他、「届いた商品がイメージと違う」 という場合にもご返品を承っております。

商品に不良など問題がある場合のご返品

商品の品質、出荷時の検品には万全を期しておりますが、万が一、次のような問題がありましたら、 お届け日(商品到着日)から7日以内に 当店までご連絡くださいませ。 速やかにご返品、交換の手配をさせていただきます。 その際の送料は当店にて負担致します。

  1. ご注文商品と異なる商品が届いた場合
  2. 不良品
  3. 配送中の破損

お客様のご都合によるご返品

お客様のご都合(イメージが違った、注文が間違った等)によるご返品につきましては、お届け日(商品到着日)から3日以内に 当店までご連絡くださいませ。  この場合の往復の送料、振込手数料、代引き手数料(実費)などは、お客様のご負担とさせていただきます。 なお、お取り寄せ商品やご予約商品の場合は、お客様のご都合によるご返品はお受けできません。

※下記のような場合は、ご返品、交換はお受けできませんのでご了承ください。

  1. お届け日(商品到着日)から8日以上(お客様のご都合によるご返品の場合は、4日以上) 経過した商品
  2. 一度でもご使用になった商品
  3. お客様のもとでキズや破損が生じた商品
  4. お届け後、なんらかの加工(修理を含む)がされた商品
  5. ご注文者様以外からの返品

修理について

ジュエリー・カトラリーの修理や刻印等のサービス、リングのサイズ直し、イヤークリップの留め具の調整等は承っておりません。

カレンダー

  • 休業日
  • 今日

休業日もご注文を受け付けておりますが、 発送業務、メール返信等は、翌営業日となります。

スマートフォンサイト

https://www.sarah-et-louis.com/smp/

URLを送る

※QRコードをクリックすると拡大表示されます。

ページトップへ